【7月26日】うえだやまと結婚記念パーティ #paxiinfo

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 【7月26日】うえだやまと結婚記念パーティ #paxiinfo

7月26日(日)に地球一パクチーに溢れる結婚フェスを開催します。新郎新婦を知る人はもちろん、知らない人も歓迎! 16時〜21時、パクチーハウス東京にて。

パクチーハウス東京には貸切という考え方はありません。すべてのパーティは開く。結婚式も例外ではありません(この8年で結婚パーティは3回目です)。アジアを旅しているとき、結婚式場の横を通る機会が何度かありました。その度に、なぜか声をかけられ、中に入るように誘われ・・・。

最初は意味が分からず、旅行代理店や散髪屋、カフェなどあらゆる客引きに出くわしたときと同じように「結構です」と通り過ぎていましたが、ある日、導かれるがままに結婚式の会場に入ってみました。

親族や友人が集まる中で無関係で国籍も異なる僕が一人。お酒や食べ物が次々に目の前に置かれ、流れで新郎新婦がどんな人たちかを必死に聞き出し(言葉が通じないこともしばしばw)、楽しくなってくると「唄え」とか「踊れ」とか。一員としての覚悟を決めてやってみると、ますます歓迎され、最後には感謝もされるのです。

パクチーハウス東京を創ったとき、貸切にしない方針は、こうした経験をもとに決めました。すべてのパーティは、すべての人に開きたい。たとえ、一見内輪のパーティだとしても、たまたまそこに居合わせて、感心を持った人には仲間になってほしいと思っています。

というわけで、7月26日はパクチーハウス東京で地球一パクチーに溢れる結婚フェスにお越し下さい! いつもとは営業時間がずれているのでご注意を!

かき小屋渡波にて、エクレールの金華山チーズケーキに入刀する二人
かき小屋渡波にて、エクレールの金華山チーズケーキに入刀する二人

うえだやまとご両人の紹介

二人ともカオサンゲストハウスグループを運営する有限会社万両のスタッフ。カオサンとパクチーハウスは包括的業務提携を結んで、旅人経営者の会やウルトラシャルソンを共催しています。

二人は第1回から第3回のウルトラシャルソンをすべて完走(総走行距離 約370km)。その過程で愛を育んだので(多分)、ウルトラシャル婚と呼ばれています。エネルギッシュな二人を是非全力で祝福しましょう!

新郎:上田拓明さん
新婦:山戸惠利加さん

 

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です