パクチー調達について

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチー調達について

10年前にできた日本パクチー狂会を母体とするパクチーハウス東京では、日本全国へのパクチーの普及・浸透を目指しており、パクチー調達のお手伝いもしております。
http://paxihouse.com/blog/distribution/

まだまだパクチーの市場はできておらず、需給バランスも難しいところにあるので、急なご要望にはご希望通り調達できないこともありますが(特に夏期)、長期的な調達計画をいただければいくつかの農家さんと調整の上、安定調達のお手伝いができますので、よろしくお願いします。

僕たちは、パクチーのうた( http://paxi.syunga.net/ )にもある通り、パクチーが好きな人も、嫌いだと思っている人も、知らない人も、みんな友達だと思っています。たくさんの店でパクチーが使えるよう、今後も努力したいと思います。飲食店のみなさま、ともに頑張りましょう!

 

ただし、名前すら名乗らないで値段教えろと迫ってくる方、すぐに買えないと分かるとガチャリと電話を切ってしまう方、今日・明日のことしか考えていない方は、たぶんお互いのためにならないので電話しないでください。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です