【経堂COEDO祭】パクチーカレーやります!=89食限定

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 【経堂COEDO祭】パクチーカレーやります!=89食限定

6月28日(日)は、経堂COEDO祭

正午から営業を始めて、ワンコインでCOEDO樽生7種類を堪能していただけます! また、この日限定で、パクチーカレーを出す予定です(限定89食)。

第一部(12:00-16:30)は、COEDO樽生、パクチーおつまみ、パクチーカレーがすべてワンコインの500円。
第二部は会費制(3500円)でCOEDO朝霧社長らのトークライブの後、ビュッフェ形式でパクチー料理を楽しんでいただきます。こちらもCOEDO樽生は一杯500円。
カレーは89食限定なので、第一部で終わっちゃうかもしれないし、第二部までもつかもしれません。

パクチーハウス東京はかつて約一年間(2009年11月〜2010年12月)だけ、ランチで“地球を救うカレーライス”を出していたことがあります。手食を推奨して、その素晴らしさを広め始めたのはこの頃です。日本手食協会の会長も、経堂COEDO祭の会場にいますので、なんでも聞いてください!手食にもぜひトライしてください!
*この日のパクチーカレーは、地球を救うカレーではありません・・・

ビールとカレーを必ず組み合わせたいと思い始めたのは、10年前に横浜カレーミュージアムでの地ビールイベントを取材したときです。振り返ってみれば日本パクチー狂会を設立したのとほぼ同時期です。このイベントで、サンクトガーレンの中川美希さんに初めて会ったなぁ。まだサンクトの社長と取締役はパクチーを苦手だと思い込んでいるんでしょうか。いつか好きになってほしいです。
*COEDO祭なので今回はサンクトありません・・・

パクチー・ビール・カレーは現代を生き抜く上で重要な“三種の神器”とも言うべきものですが、経堂COEDO祭ですべてを満喫して梅雨を吹っ飛ばしませんか!

 

参加表明はこちら: https://www.facebook.com/events/1572960462964078/

IMG_7092

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です