【2月22日】東京シャルソン2015

パクチーハウス東京から始まった、まちの魅力を発見するランニングイベント「シャルソン」を2月22日に開催!!!

東京シャルソン、ぜひご参加ください。

今回はパクチーハウス東京を含め、3カ所を「スタート・ゴール地点」として東京の魅力を発見します。

・世田谷を中心に走り、やっぱりパクチーを食べたい方は、@パクチーハウス東京へ。
・世田谷を中心に走り、全国のうまい牡蠣(オイスター)を食べたい方は、@アリクへ。
・葛飾を中心に走り、下町情緒を味わいたいかたは、葛飾へ。立石には「香菜麺」の 蘭州もありますね!

走れない方も東京を自分の歩くスピードで見て回りましょう! 普段通り過ぎているここにもそこにもあそこにも、魅力がたくさんあることに気づくと思います。物理的に遠い方、夜は予定が入っちゃっている方は、オンラインで楽しむこともできます。

 


 

世田谷シャルソン