11月8日(土)「旅スル人生~韓国・中国でフリーハグ~」トークライブ開催!

「あたなにとって旅とは、平和とは何ですか?」

ホントはシンプルなことだよね。
美味しいゴハンがあって、そこに居る誰かとハグして、笑顔になって。
国境とか、言葉とか、宗教とか、習慣とか・・・。
あなたと私の間に外的な要因は色々あるけれど、一番大切なのはもっと温度があって、その瞬間を大切にすれば、感じられるモノなんじゃないかな?

くわまん、こと桑原功一さんが韓国で中国で決行したフリーハグは、ダイレクトに感情をゆさぶってきます。
カオサン東京ゲストハウス社長・小澤弘視氏、パクチーハウス社長・佐谷恭をスピーカーに、旅=人生を大いに語りつくしてもらいます。
トークライブ終了後には、くわまんさんや旅の経験をもとに活躍する経営者たちと、大いに交流してくださいね!
もちろんパーティーでは、パクチーコース料理をたっぷり楽しんでいただけますよ!

旅人経営者の会presents 「旅スル人生~韓国・中国でフリーハグ~」
11月8日(土)16:00 OPEN 16:30 START
¥3500(パクチーコース料理ビュッフェ込み)
DRINKキャッシュオン
お申込みはこちらから ↓
https://www.facebook.com/events/311988848972999/
※ トークライブのみの方も入場料はかかります
というか直接しゃべらなくちゃ、もったいない!


桑原功一
世界36カ国を旅したフリーター。
バックパッカーでなく、チャリダーとして世界を駆けることが多い。
旅で出会った多くの人たちから優しさを受け、その恩返しとして、世界と日本をつなぐフリーハグ活動を個人で行っている。
今年「日本人が韓国でフリーハグをしてみた」という動画がバイラル化し、多くの人に影響を与えた。


小澤 弘視
有限会社万両代表取締役
愛知県生まれ。
慶應義塾大学の大学院在学中、藤原新也著『印度放浪』に感銘を受け、アジアを中心に毎年3~4カ月の海外放浪生活を経験。
卒業後、映像制作会社でドキュメンタリー番組や映画制作、Webサービス企画運営の仕事を経て、2007年有限会社万両に入社。
2012年、前任者退任に伴い同社代表取締役に就任。
2013年、東京拠点のゲストハウス/ホステル9店舗で任意団体「東京ホステルネットワーク」を設立し代表就任。

Kyo paxi

佐谷恭
株式会社旅と平和 代表取締役。日本パクチー狂会・会長。
神奈川県秦野市生まれ。学生時代から約50カ国を訪れた旅人。旅の経験をもとに一人ひとりの旅人こそが世界の平和を創ると確信。2004年、英国ブラッドフォード大学大学院(平和学専攻)にて「旅と平和」の論文を執筆。2007年、株式会社旅と平和設立、代表取締役に就任。
最初の事業として交流する飲食店「パクチーハウス東京」を設立。同じコンセプトをオフィスに応用し、2010年、東京初のコワーキングスペース「PAX Coworking」を展開。
2012年、地域の魅力発見とランニングを組み合わせた「シャルソン」(ソーシャルマラソン)を考案。全国での普及を後押ししつつ、東北復興支援としての「ウルトラシャルソン」の実行委員長を務めている。

 

 

 

(うっしぃ)