ついに本日!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - ついに本日!

パクチーをまとい、パクチーを食す。

ずっと夢だったのですよ、パクチー柄の布。
いきなりテキスタイルの店に行って、門前払いをくらったりね。
どうしてもやりたいことの一つだったのです。
大好きなブランド「SUNNY CLOUDS」をようする通販会社・フェリシモさんに声をかけていただいたときには、ビックリ!まさに夢心地でした。
ブランドは「haco」、とびっきりキュートな洋服に生まれ変わるパクチーを思うだけでワクワクが止まらないっ

担当の詩野ちゃんと話し合いを重ね、タイのアーティスト・タムくんのイラストがあがり、すこしずつカタチになっていくパクチーたち。
試作が届き、発売開始、そしてある日のお客さんをみると!!!

コーフンし過ぎて、思わず撮影会になってしまいました(^^;

そして今日はフェリシモパーティー!
これ以上ないくらい、文字通りパクチーがあふれる店内になるでしょう。
只今、仕込み中
うふふ~、楽しみすぎるっ!!!

(うっしぃ)

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です