『みんなで作る パクチー料理』が電子書籍になりました

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 『みんなで作る パクチー料理』が電子書籍になりました

こんにちは。日本パクチー狂会・会長のKyo paxiです。

昨年11月にスモール出版より発行した『みんなで作る パクチー料理』が、この度電子書籍となって登場しました。PCやアイフォン、Androidoなどで閲覧できます。常に手元にパクチー料理を置いておきたい方は是非どうぞ!

http://honto.jp/ebook/pd_25759660.html

僕もこれからダウンロードしてみます。

やっぱり紙がいいや、と言う方はこちらからどうぞ。サイン欲しい方はパクチーハウスで声かけてください(笑)。

 

パクチーハウス東京に関する書籍・商品はこちらをどうぞ:

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です