トルティーヤ「プレス機」作り!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - トルティーヤ「プレス機」作り!

こんにちは。パクチーハウスランチ担当のしげちゃんです。

今回はトルティーヤプレス機についてお話したいと思います。

前回のブログで登場しているトルティーヤプレス機。

じつは手作りです!

ほとんどのタコス屋さんでは、大体手作りのプレス機を使ってると思います。

パクチーハウスではランチを始める時の、タコスの先生がいます(^^)

上北沢駅から徒歩2分(ダッシュで30秒)。「パテカルトボラーチョ」さんです!http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13140234/

パテカルトボラーチョさんは、メキシコ料理を中心に、50種類以上のテキーラ20種類以上のメキシカンビールがあります!

驚きの品数!!(^^)

生地の配分、フィリング(中身)のアドバイス、基本ソースの紹介、トルティーヤプレス機の作成。

ほぼすべてに関してアドバイスをして下さいました。

この場をお借りしてあらためてお礼を言わせて頂きます。

ありがとうございました!!

そしてトルティーヤプレス機は、ホームセンターで作ってきました!

制作時間3時間くらい?長持ちするといいです!

実物を見たい方は是非、お声をかけて下さい!(笑)

ご来パクお待ちしています。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です