『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』

こんにちは、Kyo paxiです。

パクチーハウスの上の階で、PAX Coworkingという東京初の「コワーキングスペース」を開いて1年10カ月が経ちました。この度、このコワーキングスペースを紹介した日本で初めての書籍『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』を5月11日に発行することになりましたので、お知らせします。パクチーハウス東京でのお客さんの交流を、食事の時間だけでなく、仕事の時間に応用したらどうなるか!という僕の一つのチャレンジを、世界で2006年ごろから徐々に広がりつつあるコワーキングスペースの普及にあわせてやってきたものです。この本は、コワーキングを共にする仲間2人と一緒に書きました。

本書の帯にもある通り、「パーティするように仕事する」というのがキャッチフレーズとなっています。一日単位でも利用できますので、ご来パクする際に、たとえば午後からここで仕事してから飲み会に臨むとか、そういう使い方も歓迎です。「アイデアが生み出される場所」を目指しており、意欲的な起業家やビジネスマンが出入りしていますので、仕事の幅を飛躍的に広げたい方にとっていい刺激になると思います。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です