パクチーハウス東京 ご予約について

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーハウス東京 ご予約について

パクチーハウス東京は、席のご予約を承っております。平日は20時までに、土日は19時までにご来パクされる方の席をお取りします。

ご予約される方は、人数を正確に教えてください。予約後変更になっても問題ありませんが、その際はお伝えいただければ幸いです。おかげさまで混み合う日が多いですが、席が空いたまま一日が過ぎ、着席できずに何組もの方が帰る場合もありますので。

ご予約は席数(35)を上限として頂いています。パクチーハウスは“2時間制”のような滞在制限時間を設けていませんので、お時間の許す限り長く滞在してほしいと思っています。楽しみを途中で妨げたくないので、このような仕組みにしています。これを維持しながら、より多くの方にパクチーハウスを楽しんでほしいので予約数を正確に把握したいのです。

パクチーハウスは相席推奨の店です。たまたま同じ日に、居合わせた人同士が楽しく過ごし、仲良くなってくれれば嬉しいと思っています。予約の有無にかかわらず、相席になるように席の配置を考えます。ぜひ、席に着く際に周りの人に声をかけ、会話を楽しんでください。

「ご予約が取れなかった=パクチーが食べられない」ということではありません。パクチーハウスには、座席のほか、立ち飲みスペース“Public’S’peace”があります。樽を囲んで楽しく仲良く、最高のお時間をお過ごしください。「パクチーが食べたい!」という方の強いお気持ちにはいつでも応えたいと思っていますので、人数無制限で樽にご案内いたします。

~樽を楽しんで頂いたお客さまの声~
Gran-Fénix Blog: パクチーハウスに行ってきたよ!

おばJ日記 from Yokohama: パクチーハウス東京

ご予約は、直接ご来パク、電話(03-6310-0355)、e-mail(tokyo@paxihouse.com)、Twitter(@paxihouse) などでどうぞ。ただし、営業時間のピーク時(日によりますが18時~22時)は電話応対が難しい場合があります。e-mailは営業終了後に確認いたしま す。お返事は48時間以内に致します。TwitterはDMでなくメンション(@paxihouse宛)でお送りください。大量にメンションを頂くことも あり、見逃してしまうこともありますがご容赦下さい。返事が来ない場合、お手数ですがリマインドして下さると助かります。

 

パクチーハウスの楽しみ方

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です