パクチー検定実施まであと3日!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチー検定実施まであと3日!

こんばんは。パクチー検定問題作成および試験監督担当のKyo paxiです。世界初のパクチー検定実施まであと3日となりました。最初で最後になる可能性もありますので、このチャンスをお見逃しなく。試験は8月7日(日)午後4時~。参加表明はfacebookイベントページまたはお電話(03-6310-0355)にて。

この検定の参考文献は『ぱくぱく!パクチー』です。当日、検定中に購入することも可能。本からパクって解答を作成できます・・・が、できれば一夜漬けして学んできてください。

検定の後、採点をしているすきに、検定受検者の交流会をします。この時間にパクチー愛を語る一人89秒のライトニングトークをしたいと思います。恥ずかしがる人が多ければ、僕が勝手に語ります。

また、その後のパーティでは、『ぱくぱく!パクチー』に載せているメニューの中から、普段パクチーハウスでは出していない料理をピックアップして組み立てます。「作ってみたけど、コツを知りたい・・・」などという人は是非、この機会に食べに来てください。シェフまたはパクチー料理研究家のKyo paxiがご質問に答えます。

日時: 2011年8月7日(日)
16:00~ パクチー検定
17:00~ パクチー愛を語るライトニング​トークまたは日本パクチー狂会会長か​らの特別講義18:00~ パーティ開場
18:30~ パクチー検定優秀者発表を含む​、パクチーを愛する人のためのパ​ーティ!
~22:00 パーティ終宴

[パクチー検定&ザ・パーティ]
場所: パクチーハウス東京
参加費: 3,890円(検定料+パーティ参加費込み)
3,500円(パーティ参加費)
参考書:『ぱくぱく!パクチー』(情報センター出版局)
優秀者には素晴らしい特典つき!予定しているメニュー
・パクサルサ with トルティーヤ
・パクチースティック
・緑のフムス
・パクチーのおひたし
・緑のポテトサラダ
・人参とパクチーのスープ
・ウインナーシュニツェル
・あさりのパク蒸し
・海南チキンライス 

…and more

 

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です