ティータイム休止します

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - ティータイム休止します

急に暑くなくなりましたね。パクチーハウス東京のKyo paxiです。

すごく細々と営業していたティータイムを、休止いたします。限定したパクチー料理とビールやパクティーを楽しんでいただく時間でしたが、夜営業のための仕込との兼ね合いもあり、クォリティ向上のためしばらく休みます。

元々ティータイムをやっていたのは、仕込等で店にいる時間なのだから、ベビーカーを押すお母さんたちや街を歩くご老人たちが、休憩のために空いているスペースを使ってもらえれば嬉しいなと思ったからです。最初の頃は、食べ物なしで飲み物だけ出していました。

ティータイム営業をしてみたら、「休憩」のためよりも「パクチー」のために来られる方が多く、少しでも出せるものをと思って10種類程度のパクチーつまみを提供してきました。フルメニューではありませんが、パクチー料理を体験していただきました。

まずはティータイムを休止して、夜営業の充実をはかります。そして、またいつか、ランチとティータイムを復活できるよう、スタッフの充実化を図ります。(というわけで、アルバイトおよび正社員候補のスタッフを募集しています)

なお、ティータイムという“営業時間”は休止いたしますが、本来の僕たちの目的であった「休憩」のためのご利用はもちろん歓迎いたします。何のおもてなしもできませんが、急に雨が降ったときに雨宿りをしたり、暑すぎる寒すぎる日は快適な温度の店内でパクチーの香りをかいでください。

 

パクチーハウス東京営業時間

パーティタイム: 18:00-23:00(22:00LO) 毎日営業!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です