お一人さまパーティ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - お一人さまパーティ

パクチーハウスに一人でも行きたいけど、一人じゃあまり量が食べられないし…。

こうした悩みを持つ人が多いようです。世の中にパクチー好きは相当数いるのですが、“自分の周りにいない”ので一緒に行く人が…とtwitterなどでつぶやいている人もよくいます。

すでにお一人さまでご来パクし、立ち飲みスタイルの店舗内店舗(樽)Public’S’peaceでそこにいる人と料理をシェアすることで、お一人で来てもいろいろな料理が食べられることをご存じで実行している人もいるのですが…ほかの一般的な飲食店とは完全に異なるこのスタイル、実際に体験するまでは二の足を踏んでしまうのもよくわかります。

というわけで、企画いたしました「お一人さまパーティ」。9月6日(火)に行います。19時~。@kazuragi さんのつぶやきをヒントに呼びかけ始めました。現在5名様が参加表明。定員は10名程度にしようと思っています。参加ご希望の方は、@paxihouse までツイート下さい。

「お一人さまパーティ」なので、一人で申し込んでくださいね。パクチーを囲めばみんな友達!

この日来れなくて、でも自分も主催したいという方もご連絡をお待ちしています。人数の規模などもご希望をくだされば、実現できるよう尽力します。

[お一人さまパーティ]
日時: 2011年9月6日
場所: パクチーハウス東京 大テーブル
定員: 10人程度
参加費: 参加者で割り勘。ただし、遅れてきた人やあまり飲まなかった人への配慮は、参加者同士で決定。

* 9/1追記
本パーティは定員に達しましたので締め切らせて頂きます。次なるお一人さまパーティの開催は、希望者がいればいつでも・・・!ご連絡をお待ちしています

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です