第8回経堂ビアガーデン「ソンタナ×パクチーハウス コラボレーションセット」

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 第8回経堂ビアガーデン「ソンタナ×パクチーハウス コラボレーションセット」

こんばんは、Kyo paxiです。
同じ農大通りにあるタイ料理の名店ソンタナさんにはいつもお世話になっております。一年ちょっと前にtwitterで彼らと知り合い、店を経堂に開くまでの過程も見させていただきました。すごく近所に開店してはやくも半年以上が経つわけですが、そろそろ・・・と思いまして。
30日の経堂ビアガーデンの際に、二店舗のコラボ企画として、「ソンタナ×パクチーハウス コラボレーションセット」を提供いたします。パクチーハウスまたはソンタナのどちらかでお金を支払ってセットを購入。食べ終わったら(飲み終わる必要はありません)、ビールジョッキをもってもう一店舗へ。セットの続きが食べられるという仕掛けです。
(なにぶん、初めてのことなので、きっと提供時に混乱するかもしれませんが、ご容赦ください)
お値段は1500円です。内容は、以下のものから選ぶことになっています。
「ソンタナ×パクチーハウス コラボレーションセット」(1500円)
(ソンタナ) 以下から一品
・トードマンプラー タイ式さつま揚げ
・ポピアトード 揚げ春巻き
・ガイトード 手羽の旨味揚げ
(パクチーハウス1) 以下から一品
・ぐちゃぐちゃが美味しい皮蛋豆腐
・ヤンパク
・パク天
・タイ風さつま揚げ
・タイ風酸っパクスープ
・ムール貝の白ワインパク蒸し
(パクチーハウス2)
・パクチーサラダ
ぜひぜひ、お試しください。これに加え、参加全店舗共通企画ではありますが、ほかの店のジョッキを返却すれば一品もらえるので、さらにオイシイ思いをすることができますよ!
経堂ビアガーデン、今年はお客さんに回遊の楽しみを味わってもらいたいと考えています。いろいろな工夫をしたいと思いますが、ぜひみなさん、いろいろな店舗を回って感想を聞かせて下さい!
経堂ビアガーデンの参加店舗、地図などはこちらをご覧ください。
http://paxihouse.com/index.php?itemid=1862

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です