第8回経堂ビアガーデンは1月30日(日)

こんにちは、Kyo paxiです。先日、ベトナムはサイゴンで、ビールジョッキを持って通りを歩いている人を発見しました。もしかして世界的なトレンド!?
パクチーハウス東京は、2009年8月から、経堂にあるほかの店舗の協力をいただきながら「経堂ビアガーデン」というイベントを主宰しています。参加店舗は第1回から1店舗ずつ増やしてきて、現在8店舗です。今回第8回なので9店舗になる予定でしたが、今年から単なる拡大より質の向上を目指そうと思い、店舗数は保留することにいたしました。というわけで、前回と同じ8店舗が参加です。
ビールジョッキを持って街を歩いている人がいたら楽しいんじゃないかと思い、始めたこの企画。実際、道端でビールジョッキを持った人同士が出会うと、会ったことがない人でも自然に乾杯するという素敵な現象が生まれました。しかし、まだその数は多くないです。今回、その数を増やすため、それぞれの店主の方々に年始回りをかねてお願いしてきました。

他店のビールジョッキと引き換えに、おつまみ一品つけます。

内容については各店舗にお任せしていますので、どんなものが出るかは分かりませんが、ビールだけ買って周りまくれば、つまみが食べられるということです。つまみは、(他店の)ビールジョッキと引き換えてください。この機会に、ぜひビールジョッキを持ち歩く楽しみを体験してください。
参加店舗は以下の通りです:
さばのゆ 17:00-24:00
アクセルイン 15:00-23:00
ソーシャルエナジー 13:30-
鳥へい 18:30-27:00
410 確認中
ソンタナ 17:30-22:00LO
笑和堂 11:30-15:30, 17:30-23:00
パクチーハウス東京 13:30-22:00LO
では、カンパク!

より大きな地図で 経堂ビアガーデン を表示