6日通し券 #paxiinfo

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 6日通し券 #paxiinfo

こんにちは、チーフカタリストのKyo paxiです。
6日連続パーティということで、持久戦となります。体調に気を付けながら、存分に楽しみましょう。
さて、どのパーティ来ようか迷っている方に朗報。今回はすべてのパーティの参加費が3000円で、エゾシカの日(21日)は昼(@鳥獣giga)と夜(@パクチーハウス)のダブルヘッダーですので、合計7回のパーティがあるため、総額で21000円となります。
パーティ好きの負担をどげんかせにゃいかん、ということで、6日間通し券を発売することにしました。
この券は、10000円です。50%以上の割引です。
しかも! すべてのパーティに最初から最後までフル参加すると、さらに1100円をキャッシュバック! つまり、6日間のパーティ参加費として支払う額が8900円(パク)となるというわけです。
毎日来て盛り上げてくれる方へ、感謝の気持ちを込めて。購入ご希望の方は、パクチーハウス東京までご連絡をください。
パクチーハウス東京は、おかげさまで11月20日(土)に3周年を迎えます。これを祝して、6夜連続パーティを開催しますので、ふるってご参加ください。6夜連続パーティの概要はこちら:
http://paxihouse.com/index.php?itemid=1757

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です