パクチーハウスは今月3周年!(パーティ概要)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーハウスは今月3周年!(パーティ概要)

今月20日にパクチーハウス東京は3周年を迎えます。
つきましては、それを祝うパーティシリーズ「パクチーハウス東京 3周年を祝う6夜連続パーティ」を18日から23日に行います。今日はその概要の発表です。18日以外はすべて立食パーティ形式です。アテンドという仕組みを使って参加表明できるので、ぜひトライしてみてください!
それぞれのパーティの詳細は、担当スタッフにより近日中に告知があります。
18日(木) 初日!見知らぬ他人と囲む鍋=要予約
 パクチーハウス1周年記念に初めてやったこの企画もついに6回目となりました。予測不可能な人脈を作りたい方はぜひどうぞ。ご友人や恋人、家族をお連れしてのご来パクも大歓迎ですが、会の趣旨上、ご同行者とは別の席に座っていただきますので予めご了承ください。午後7時からゆるゆるスタート。おつまみと鍋つきで会費3000円。飲み物はキャッシュオンにて承ります。

19日(金) 前夜祭!パクチーハウス東京をよく知ろうパーティ
 パクチーハウスの取引企業・かかわる方を多数招待しているパーティです。パクチーハウスに食材やお酒を届けている方の素顔を垣間見ることができるでしょう。遅れて来ても大丈夫な平日対応型パーティ。午後6時開場、6時半カンパクでパーティ開始です。会費3000円。パクチーハウスと取引している企業の関係者は入場無料です。飲み物はキャッシュオンにて承ります。

20日(土) 3周年当日!
 この日、パクチーハウス東京もおかげさまで3周年です。ここまで続けてこれたことにホッとしながらも、“交流する飲食店”としてますます発展するために、そしてこの概念を日本中、そして世界中に広げていくためにまだまだ努力が必要だと感じています。新たな決意を胸に、みなさまと大いに飲み語りたいと思います。

21日(日) エゾシカ解体ショー
今年8月、パクチーハウスの姉妹店として用賀に「鳥獣giga」という2つめの“交流する飲食店”をオープンしました。飲食店を3年間経営してきて、食材などについていろいろ考えた結果、自分に近い人が作ったものを食べる大切さや、自然のものまたはそれに近いものは旨いという結論に達しました。まさに自然の肉・エゾシカを、鳥獣gigaにて解体し、さばきたての新鮮なお肉をパクチー料理にアレンジしてお出しします。鳥獣gigaでのエゾシカ解体パーティ、パクチーハウスでのパーティは、それぞれ参加費3000円ですが、両方に参加される方は1000円引きで5000円となります。

22日(月) いい夫婦、いい家族優遇‘手づかみ’パーティ
 いい夫婦(1122)の日だそうです。ぜひご家族・ご兄弟とお越しください。参加費3000円で、飲み物はキャッシュオンです。午後6時開場。なお、夫婦で来られた方は500円引き(夫婦で5500円)、お子さま(10歳以下)を一人連れてくるたびに500円引きの、ご家族優遇をします。(つまり、夫婦と子ども3人であれば全員で参加費4000円。一緒に来る人数が多ければ多いほど安くなる不思議な仕組みです。)飲み物はキャッシュオンにて承ります。もちろん、おひとりで来られてもOK。この機会にぜひいろいろなお子様と遊んでエネルギーをもらってください。子どもも大好きな
パクチー麺をメニューとして出す稀有な日でもあります。
手食の素晴らしさを家族で体験していただくため、すべての料理を手で食べるパーティとします。スプーンや箸は用意しません。世界人口の半数近くが行っているというグローバルスタンダード“手食”に、ぜひともチャレンジしてください。
23日(月) 日本パクチー狂会のオフ会を兼ねた 3周年パーティをしめくくる「たまにはタイ料理会」
 タイ料理研究家の北原広子さん、ワイワイタイランドの遠藤誠社長、タイ屋ソンタナの佐藤コイチ氏を招き、タイについて語りつつ、タイ料理を食べましょう。午後6時開場、6時半カンパクで開始。参加費3000円、飲み物はキャッシュオンにて承ります。

パーティの様子はtwitterにて実況中継を予定。@paxihouse @paxi @tstories @shanti2525 @celeste_ko1 @mowmow_bot @hishjapan あたりをフォローしてください。また、パーティの様子を発信する方はハッシュタグ「#paxihouse」をご利用ください。
では、3周年に向けてテンション上げていきます!
BIRA, BIRA, BIRA(ビラビラビーラ)
PAX, PAX, PAX(パクパクパク)
BIRA, BIRA, BIRA(ビラビラビーラ)
PAX, PAX, PAX(パクパクパク)
BIRA(ビーラ
PAX(パク)
BIRA(ビーラ)
PAX(パク)
BIRA, BIRA, BIRA(ビラビラビーラ)
PAX, PAX, PAX(パクパクパク)
KANPAKU!! (カンパク〜)
カンパク

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です