パクチーハウス東京3周年記念iPhoneケース

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーハウス東京3周年記念iPhoneケース

Kyo paxiです。
先日、iPhone3GSが車に轢かれまして…。その翌日にiPhone4を買いました。
で、ケースを買おうと思ったのですが、どうせならオリジナルで作っちゃえと思い、作って、自分で買いました。20日でパクチーハウス東京は3周年を迎えるため、あす18日から23日まで6夜連続パーティを行うことはご存じの方が多いと思いますが、僕も購入したこのiPhoneケースを、みなさんも買えるようにしておきました。
http://paxi.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=48
前々から、リンゴのマークをパクチーに変えたいと思っていたんです。パーティ会場では、僕のパクチーマーク入りのiPhone4をお見せできると思います。(といいながら、まだ届いていないで焦ってますが…)
その他、実はいろいろあったりしますので、パクチーに関心の高い方はぜひ以下のページもご覧ください。
http://clubt.jp/myshop/S0000010777.html
パクチーハウス東京は、おかげさまで11月20日(土)に3周年を迎えます。これを祝して、6夜連続パーティを開催しますので、ふるってご参加ください。6夜連続パーティの概要はこちら:
http://paxihouse.com/index.php?itemid=1757

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です