3周年記念”6夜連続パーティ”へのお誘い

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 3周年記念”6夜連続パーティ”へのお誘い

お取引先各位

2010年10月吉日
株式会社旅と平和
代表取締役 佐谷恭

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。毎々格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます
 さて、おかげさまでパクチーハウス東京は11月20日に開店から3周年を迎えます。これもひとえに皆様の絶大なご支援の賜物と深く感謝申しあげます。これを記念して下記の通り「3周年記念”6夜連続パーティ”」を行います。この機会に日ごろお世話になっている皆様に、ぜひパクチーハウス東京の料理と雰囲気を味わっていただきたく存じます。何かとご多用中とは存じますが、なにとぞご参加いただきたくご案内を申し上げる次第です。

敬具

日時: 11月18日(木)―23日(火) 6日間(全日午後6時ごろより)
会場: パクチーハウス東京(世田谷区経堂1−25−18−2F)
参加費: お取引先の皆様は無料(ただしお飲み物代のみキャッシュオンでご負担下さい)
各日の内容:
11月18日(木) 見知らぬ他人と囲む鍋(要予約)
11月19日(金) 前夜祭! パクチーハウス東京をよく知ろうパーティ
11月20日(土) 3周年当日!
11月21日(日) エゾシカ解体ショー
11月22日(月) いい夫婦、いい家族優遇パーティ
11月23日(火) 日本パクチー狂会 オフ会を兼ねた「たまにはタイ料理会」
その他: 6日間ともに、パクチーハウス東京の一般のお客さまもいらっしゃいます。この機会にお客さま、取引先の皆様、そして店のスタッフが飲み語り、顔の見える関係を築ければと思っています。食の安全性などが議論されて久しいですが、生産者の顔写真やトレーサビリティのデータを提示するよりも、生産者、流通業者、消費者が互いに”知っている”ことが何よりも大切だと私たちは考えます。
 パクチーハウス東京では開店以来、人と人との交流を目的としたパーティを月3回のペースで開いています。「日本にパーティ文化を根付かせたい」という私たちの考えを、お取引先の皆様に是非体験していただきたく存じます。なお、パクチーハウス東京のパーティは年齢・性別・国籍などは無関係のカジュアルなパーティですので、気軽な気持ちでお越し下さい。パクチーにちなんで、何か緑色のものを身につけて来ていただければ幸甚です。

以上
(申込書は各社にお届けします)

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です