‘交流する飲食店’として(2010年10月27日のKyo paxiのつぶやきより)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - ‘交流する飲食店’として(2010年10月27日のKyo paxiのつぶやきより)

Kyo paxi (@paxi)です。おひとりで来られる方や仲間を集いたい人のための新しい企画を考えました。そのことをつぶやいた記録を以下に。簡単に言うと、あなたの来パク情報を(希望すれば)公開しますということです。
Kyo paxi (@paxi):
パクチーハウスのイベント情報に、展示やパーティのお知らせをgoogleカレンダーに連動して載せるようにしたんだけど、http://paxihouse.com/tokyo/event.html ここに希望者の来パク情報も載せたらどうかな。
20分前
Kyo paxi (@paxi):
最近一人で来たい人、パクチーハウスで誰かと食事したいって人が結構いるので、ツイッタアカウントだけでも載せておけば、興味ある人とか業界が同じとか暇だからとかで、その人を中心に人が集まるというわけ。
18分前
Kyo paxi (@paxi):
夏に @tofunonegishi さんがラグマン鍋の欠員を呼びかけて、ツイッタで仲間を集めたことがあったけど、そういうのが日常化してほしい。
16分前
Kyo paxi (@paxi):
「〇〇が来てるなら行こうかな」というのは絶対に面白いと思っている。ツイッターで実現は可能。そういう情報を提供する手段ができればやりたいと、実はパクチーハウスの事業計画にも書いてある。そろそろ実現のときだ。
14分前
Kyo paxi (@paxi):
逆ツイ割は、来る人が明らかにされていること、そして、そこに店として(当選者のことを知らない人おを含めて)参加を呼び掛けているという点で、交流を促す面白い手段になっていると思う。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1735
10分前
Kyo paxi (@paxi):
さぁ、一人で来たいけど迷っている人、周りにパクチー好きが少なくて一緒に行ってくれる友達が居ないと嘆いている人、とにかく暇な日に熱く盛り上がりたい人は、ツイートください。
6分前
Kyo paxi (@paxi):
今つぶやいたことは、パクチーハウスおよび鳥獣gigaでやっていきます。運営会社である株式会社旅と平和の方向性にとって極めて重要なプロジェクトなので、予約席がいっぱいのときも、この企画に乗ってくれる人にはなんとかします(立ち飲みとか、笑)。
2分前

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です