パクチーを食べたい若手経営者の会♪

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーを食べたい若手経営者の会♪

こんにちは。パクチーを食べまくっている若手経営者のKyo paxiです。
友人で宅麺という面白いサービスをやっている野間口兼一(ノマケン、@nomaken)さんらが、10月25日(月)、パクチーハウス東京で標題の会を開催します。
ノマケンはパクチーが苦手とのことです。でも、克服したいと。嫌いというのは単なる思い込みだったり、最初に食べたときの組み合わせの悪さだったりするので、あまり関係ないですが。この日はノマケンはじめ、パクチーが苦手な人が多く参集する予定です。
好きでも嫌いでもOKです。この際パクチーを食べたい方、経営者または経営者とどんちゃん騒ぎしたい方はぜひどうぞ。若手の定義はみなさんに任せます!
以下、主催者からの告知ページへリンクをはっておきます。参加ご希望の方は、このページで参加表明ください。やり方がよくわからない方はパクチーハウス東京までお電話していただければ予約を承ります(03-6310-0355)。
http://tweetvite.com/event/5m13

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です