秦野高校とNHK

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 秦野高校とNHK

こんにちは。神奈川県立秦野高校OBのKyo paxiです。
先月のあるパーティで話をしていたときに、出身を聞いたらとても僕と近かった人がいました。その人は僕の10年下の高校の後輩でした。経堂在住。
嬉しかったので「今度飲もうよ」と。
その後何度か会う機会があり、その都度話をしていました。話の流れで日本手食協会(NHK、Nippon eat-by-Hand Kyokai)日本鼻笛協会(NHK、Nippon Hanabue Kyokai)などについても。そこでその後輩が「世田谷三大NHKを創りたい!」と言っていました。
そして昨日、その後輩が秦野高校出身者を集めた会合を開いたので顔を出しました。その名も「飲もうぜ秦高生in経堂」(略称NHK)です。秦野や開成、松田などから7人が参集しました。
そして、そのメンバーと話をしていたところ、本物のNHKの人がご来パクされているのを発見。大いに盛り上がりました。また、昨日は秦野出身のアルバイトの人もシフトに入っておりました。そして極めつけは、全然別の流れで閉店間際に入ってきたお客さんも、偶然秦野高校OBでした。
面白い偶然は連鎖するものですね。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です