経堂ラー油まつり

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 経堂ラー油まつり

Kyo paxiです。世界一人旅パーティ、ありがとうございました。動画と写真、後ほどアップされると思います。旅好きな人がたくさん集まり、旅先以来の再会を果たしたり、思いがけず数年ぶりに巡り合ったりもあり、楽しい雰囲気でした。「世界一人旅パーティ」は6回目の開催でした。
さて、本日から経堂では「経堂ラー油まつり」が始まります。20日まで。
経堂の以下の8店舗で、さまざまなオリジナルラー油が楽しめます。
・ガラムマサラ
・きはち
・EL SOL
・さばのゆ
・鳥へい
・樹里庵
・アクセルイン
・パクチーハウス
ハシゴしたいひとは、行き方教えますので、ぜひスタッフにたずねて下さい。
そして、最終日の20日には、雑誌『世田谷ライフ』等で一気に知名度が上がった(?)「経堂ビアガーデン」です。 ビールジョッキを持って街を闊歩しよう!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です