Facebookにページ作りました

twitterユーザ歴約3年、利用歴約1年のKyo paxiです。
先日よりFacebookの話を立て続けに聞きまして…一応登録はして細々と使ってはいたのですが…もう少し応用してみることにしました。
店の「ファンページ」というのも作れるということで、一応、形だけ作ってみました。
http://www.facebook.com/pages/edit/?id=119446788090420#!/pages/paxi-house-tokyo/119446788090420
6月6日(日)
午後6時からの世界一人旅パーティのイベント告知もしております。使っている人はまだ多くないと思いますが、どうせ会場で出会う人が、来る前に他の参加者のことを知る機会が少しでもあれば面白いなと思ったので。
というわけで、このあたりの事情に詳しい人は、
・Facebookにて6月6日の世界一人旅パーティに参加表明して、
・6月6日午後6時に来パクして、
・旅の話で楽しみまくっている合間に、僕にFacebookのことを教えてください!