パクチーのうたがon airされます

日本手食協会・理事長のKyo paxiです。
あす13日、午前7時20分から、J-WAVE『ロハス・サンデー』内の「サラヤ・エンジョイ・ナチュラル・スタイル」で、パクチーハウスと手食について、約20分間対談をします。お相手は料理研究家で、映画「e-trip」の監督でもある野村友里さん。
この対談中に、一曲流れるのですが、それがなんと、「パクチーのうた」となる予定です。先月J-WAVEを訪れたとき、何の前触れもなく突然「リクエストありますか」と聞かれ、ロハス的な曲なんて思いつかないよなんて思いながら「パクチーのうたはどうでしょう」と提案したところ、その場で聞いてくれ、受け入れられました。
楽曲の元データのダウンロードサイトをメールした後、とくに連絡を頂いていないので、本当に流れるのか不明ですが・・・。
みなさんぜひ以下のサイトから予習して、歌詞を覚えたり、着メロに登録したりしてくださいね!
http://paxi.syunga.net/