経堂でゆる飲みしましょ!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 経堂でゆる飲みしましょ!

5日連続パーティというのはさすがに初めての経験のKyo paxiです。
先日、概要を発表して以来、参加表明をしてくれる方がちらほら出てきました。タイミングよく日経新聞が取り上げてくれたこともプラスに作用していると思います。
初日(19日)の“見知らぬ他人と囲む鍋”だけは場所の都合から完全予約制(まだ空きあります)です。ほかの日でも参加表明をしてくださると、スタッフのテンションが上がりますので、予定がお決まりの方はtwitter(@paxihouse @paxi)やメール(tokyo@paxihouse.com)、電話(03-6310-0355)などお待ちしています。
さて、5日連続でパーティに来たいという方は、おトクな5日通し券もございますので、19日までにご連絡をください。5日間で10000円、さらに、ホントに皆勤すると1100円キャッシュバックですので、5日間で8900円(パク百円)となります。その上で、今年中のパーティに一回無料で参加する権利まで与えられるのですよ!
経堂に入り浸る方も出てくるか? と期待しています。そんなあなたのために、『朝酒新聞』の特集「ほろ酔い巡礼39カ所で「ゆる飲み力」を鍛える」を紹介しておきます。
http://beemanet.com/kyoblog/pdf/asazake_kyodo.pdf

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です