鎌倉でパクチーハウス

1週間の営業を終え、ホッと一息ついたところのKyo paxiです。月曜日は今のところ、定休日です。
イギリス時代の友人から久しぶりにメールをもらいました。そして、鎌倉でパクチーハウスを発見したとの報告。
そうです、以前もご紹介しましたとおり、今鎌倉の若宮大路沿いにあるどんぶりカフェ「bowls」で、パクチーハウスとコラボレーション企画のパクチー丼が出ているのです。知り合いがたまたま見つけてくれるなんて嬉しいですねぇ。
鎌倉でパクチーハウス
写真を見ると、先週はパクチー・キーマカレーだったようですね。今日からは鶏のから揚げアジアン丼 ガーリックパクチーマヨネーズだそうです。
僕は20日の午後に再びパクチー丼を食べに行く予定です。そして先日偶然分かったことなのですが、一緒に行く外食産業の大先輩が、bowlsの店長の大学時代の先輩にあたるとのことです。当該の2人もビックリしていました。パクチー丼と、そんな再会シーンに立ち会えるなんて嬉しいですねー。