『ぱくぱく!パクチー』品切れ御免!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 『ぱくぱく!パクチー』品切れ御免!

Kyo paxiです。昨日は、パクチーハウスから得た種からパクチーを栽培している人のグループに呼ばれ、いろいろお話することができました。プランターで栽培し、あまり大きくならなかったようですが、種の収穫まで済ませ、すでに2世代目の芽が出たということです。いいですねー。
こういう体験談はどんどん教えてください。「日本パクチー狂会」という、パクチーに関するあらゆる情報をシェアするコミュニティもありますので、こちらにもふるってご参加くださいね!
http://paxi.jp/
同じグループに、書店で購入した『ぱくぱく!パクチー』を持って来てくれた人がいました。僭越ながら、サインさせていただきました。サインおよび個別のコメントはいつでも書きますので遠慮なく言ってくださいね(by 書きたがり屋)。
ところで、19日の経堂まつり便乗Public’S’peace大公開パーティで、多数の方にご来場していただきましたが、その際に『ぱくぱく!パクチー』が品切れになってしまいました。
当日はお客さんと一緒にサンバを踊ったり、即興で歌ったりしてたので気づかず、昨日ご購入希望の方のご期待に応えられませんでした。スミマセン。
本日再入荷予定です。また、アマゾンなどほとんどのネットショップと、大きな書店では、いつでも購入できますので、まだ読まれていない方はぜひ。
では、お待ちしています!
『ぱくぱく! パクチー』
『ぱくぱく!パクチー 悪魔的においしい食べ方・育て方and MORE!』

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です