海外一人旅パーティ、今回も愉しかった!

海外一人旅パーティ、盛況でした。約40人の旅人がご来パク、店のあちこちで、世界中の話題が起きていましたね。途中からいろいろな言語を乱発する人もいて、さすがと思いました。
開催3日前には、参加予定者が10人ぐらいでしたので、実は結構悩みました。しかし、どんなに人数が少なくても、そして、多くても、スタイルを変えないでパーティを貫くと、今年の正月に決めましたので、パーティを決行することにしました。その結果、みなさんの笑顔があふれることになったことをうれしく思います。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
2007年12月15日、オープン間もないパクチーハウスでこの「海外一人旅」パーティを行って以来、半年ごとに開催しています。第4回の今回も最高でした。次は12月に開催予定。楽しみです!
さて、5月、6月は2回ずつしかパーティを開催しなかったので、「年間36回」のペースはやや遅れ気味です。7月は最低3回はやります。
・7月5日(梅パーティ)
・19日(未定)
・25日and/or26日(パクチー麺!)。
いずれの日程も空けておく価値あります。パクチーハウスで旅の話をしよう!!