祈りは武器より美しい

久々の夜更かし(深酒時を除く)中のKyo paxiです。
今日はチベット写真展に関連するパーティ、非常に盛り上がりました。参加者は全部で47名。チベット人も2名ご来パク。こういう機会はなかなかありません。常連様3割、初めての方7割という感じで、非常に盛り上がりました。いろいろなタイプの人に、さまざまな理由でパクチーハウスに来ていただきたいといつも考えています。
長野での所用が長引き、しかも、高速道路移動中にものすごく激しい雹(ひょう)に降られたため、トークライブギリギリに到着することになってしまいました。トークをしてくれた2人の話は実感がこもっていて、臨場感にもあふれながら会場から笑いも誘う素晴らしい内容でした。
今後もいろいろな国や地域について、旅から考える機会を作っていきたいです。聞きたい話、しゃべりたいことなどなどある人は是非ご連絡をください。
チベット写真展『祈りは武器より美しい』は、21日まで開催しています。21日には、世界一人旅をテーマにしたパーティを行います。旅人はぜひパクチーハウスへ!