バレンタインまであと2日!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - バレンタインまであと2日!

バレンタイン企画“見知らぬ他人と囲む鍋 第2章”の空席が少なくなっています。昨日一気に予約が入りました。ためらっている方、早めにどうぞ。
Something attempted, something done.
昨日、参加希望のお客さんから、素敵なお便りをいただきました。
 「私の友人も申し込んでいますので、どうぞその人とは別の席でお願いします(笑)」という旨。
今回も面白いことが起こりそうです。
不景気とお嘆きの飲食店のみなさん、あなたのお店でも“見知らぬ他人と囲む鍋”をしませんか? 飲食店でしかありえないこの企画は、貴店の強みとなることでしょう!
お問い合わせは 03-6310-0355 パクチーハウス東京、見知らぬ他人と囲む鍋担当デスク まで。

今年のバレンタインは、○○さんのハートをゲットするために、鍋なんてやっていられないというあなたへ。
パクチョコはいかがでしょうか。以下のページでレシピ公開しています。
 http://paxi.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=79&forum=7&post_id=212

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です