みんなで祝おう パクチーの日!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - みんなで祝おう パクチーの日!

こんにちは。paxi house tokyo(パクチーハウス東京)のKyo paxiです。
いよいよ夏真っ盛り! パクチーの日が近づいてきました。
何をやるの? という問い合わせも増えてきています。
今年のパクチーの日(8月9日)は、なんと、土曜日に当たります。
せっかくなので皆さんがとことん楽しめるように、以下のような
企画を用意しました。先着50名までご応募いただけます。
原則、お申し込み制とさせていただきます。
「パクチーの日、“飲みつくせ”パーティー」
パクチーハウス東京がオープンしてから早いもので8カ月が経ちました。
スタッフ一同もようやく店の運営に慣れ、新メニュー開発への意欲も満々に
なってきました。というわけで、8月9日は、新作数品を含めた料理を出す
立食パーティーをしたいと思います。
また、土曜日なので翌日を気にしないで飲み語り尽くしたいという方が
多いと思いますので、冷蔵庫にある世界のビールがすべて飲み放題という
ビール好きにはたまらないサービスを用意しています。(ソフトドリンクのほか、
焼酎やワインも用意しておきます!)
この機会に、“交流する飲食店”パクチーハウス東京で、たくさんの
パクチー好きの方々とエンジョイしませんか? 
タイトル: パクチーの日、“飲みつくせ”パーティー
日時: 2008年8月9日(パクチーの日) 午後6時半〜(開場は午後6時)
場所: パクチーハウス東京(世田谷区経堂1−25−18−2F)
     http://paxihouse.com/tokyo/access.html
会費: 5000円(税込、食べ物&飲み物つき)
ドレスコード: 何か緑のものを身につけてきてください
参加ご希望の方は、以下のスレッドに書き込みをしてください!
あわせて意気込みも書いていただければ嬉しいです。
http://paxi.jp/modules/newbb/

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です