パクチー代

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチー代

先日、パクチー代の請求が来ていました。
先方には「早く請求書送ってよ」と言っていたのですが、オープンから3カ月を過ぎたころ、ようやく“まとめて”請求が来ました。
店を経営しているので、個人の買い物とは違うのはよくよく理解しているのですが、3カ月分のパクチー代金というのはものすごい数字になるのですね…。とくに1−2月はあまり収穫しにくい時期なので、価格が高騰していて恐ろしい限りです。
ただし、パクチーハウス東京は、パクチー好きのみなさんに満足していくよう、経営努力を続けていきます。パクチー、残さないでね!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です