高校教師 meets Reuters

パクチーハウス東京の常連である高校教師の方が、ロイターから動画デビューしました!
彼の経験と熱い教育論が、日本を変える日が近いと思います。(注: 以下の動画では、教育論は語っていませんが)

Bija meets 自然食通信社

Kyo paxiです。火曜日なのにお陰さまで盛況で、さっき帰宅しました。
今日は浜松のこだわりカレー屋「Bija」の方が来てくれました。「Bija」代表のKさん(今日来てくれた人は彼ではありませんが)とは複数の縁でつながっています。実はまだ二度しか会っていないけれども、経堂と浜松で協力し合えればおもしろいと思っています。
「Bija」の人、大テーブルでいつのまにか隣に座った自然食通信社の社長さんたちと盛り上がっていました。パクチーハウス東京の大テーブルの効果はあるなぁ。カウンターの向こうから見ていて羨ましく思いました。いくつもの人の縁を作って行きたいです。