TBSラジオ「バツラジ」

今から、TBSラジオ「バツラジ」の担当者が、パクチーハウス東京に来ます。当日アポとは! 毎日そうやって番組作ってるのでしょうか。大変ですね。
「バツラジ」は深夜0時から放送です。どんな風に紹介してくれるのか不明ですが、聞いた方は教えて下さいね。多分その頃、まだお皿を洗っていますので(笑)。
「バツラジ」ではつい先日も、パーソナリティの方が「パクチーハウス、行きてぃ」と言ってくれたそうです。乳製品を持って来てくれる取引先の人が教えてくれました。

タイ風酸っパクスープ

パクチーは地中海生まれ。
でも、多くの人はタイのものだと思っている。
「タイ料理っぽくないですね、ここの料理」
何度もそう言われました。
パクチーはタイだけじゃないんです――。
そういい続けてもいいんですが…
みなさまの声にお応えして、タイ風のものを作ってみました。
富飲薫(トムヤムクン)に近いですが、
色々なお客さんの声を聞いてパクチーハウス風に仕上げました。
+ライスで 酸っパク雑炊
+ヌードルで 酸っパク麺
どうぞお楽しみください。
タイ風酸っパクスープ