ゆうやけゼリー

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - ゆうやけゼリー

パクチーハウス東京では、立食パーティー形式の営業のときはいつもと違ったスペシャルメニューを用意しています。
先日の小倉友哉さんの「ゆうやけ写真展」のレセプションの際は、夕焼けをイメージしたゼリーをつくりました。
ゆうやけゼリー
今改めて写真でみると、ユッケみたいですな…。実物はもっと夕焼けっぽかったですよ! なんせ、黄色い部分の直径が20cm以上ありましたので。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です