本日の実験:緑のオムライス

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 本日の実験:緑のオムライス

Kyo paxiです。
パクチーハウス東京のメニューに「本日の実験」というのがあります。これは日替わりメニューではなく、シェフがそのとき、その瞬間に思いついたものを作るというものです。サラダかもしれないし、麺かもしれないし、デザートかもしれません。先日のミルクレープは実験という名の下に出しましたが、事前に誕生日という情報をいただいていたので準備していました。普段はそうではないので、まさに実験です(笑)。
昨日出たのは、「緑のオムライス」でした。パクチーを使ってご飯を緑色に染めたオムライスです。なかなかインパクトのある一品となりました。ご注文されたお客様も「おいしかった!」と満足してくれたようです。
緑のオムライスただいま、実験中…
本日の実験では、メニューを選ぶことはできません。「本日の実験で、緑のオムライスください!」というのは出来ませんので悪しからず…。出てくるまで何が出てくるか分からないのが、実験の醍醐味です。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です