リピーター

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - リピーター

今日から忙しい4日間が始まります。日曜日まで満席です。9時以降空く可能性がございますが、当店は「○時間制」というやり方をとっていないため、分かりません。ご予約をされていない方はご注意下さい。
という前の日、昨日は、ずいぶん穏やかな日でした。お客さんといろいろと会話をすることができました。前職で一緒だった友人たちも訪れてくれ、会話を楽しむことができました。
嬉しかったのは、リピートしてくれたお客さんが2組あったこと。営業開始からまだちょうど1ヶ月ですが、その間に何度も来てくれる方がいるのはありがたい限りです。縁あっていくつかのメディアに取り上げられ、それを聞いて、見て、読んで来て下さる方がコンスタントにいるのもありがたいですが、「また来たよ」という顔で入って来て下さるのが、どれほど嬉しいことか、ひしひしと感じました。
店と言うオープンな空間を持っていると、いろいろな人が入って来てくれます。人と会い、話すことを無上の喜びと考えている僕は、皆様との出会いを楽しみにしています。みなさまも、この場所で、いろいろな人に出会えるといいですね。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です