満員御礼

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 満員御礼

クリスマス前、今日までの4日間、連日満席でした。お越しいただいた方、ありがとうございました。来ていただいたのに座れなかったお客様、予約の取れなかったお客様、ごめんなさい。またの機会にお願いします。20組以上のお客様をお断りせざるをえなかったのは心が痛みますが、これに懲りずまた来てください。新年はがら空きです。
いろいろな情報源からパクチーハウス東京のことを知っていただいているようで、ありがたい限りです。パクチー狂会のオフ会参加経験者や、4ヶ月前に渋谷マークシティーで行った「パクチー展」でお会いした人なども店に来てくれました。本当にどうもありがとうございます。毎日いろいろな方とお話できて楽しいです。
クリスマスイブは休みです。世間は振り替え休日ということで、“月曜日定休”ということを知っている方からも「振休なのに休むんですか」と問い合わせがありましたが、そうです休みます。従業員一同、家族とのクリスマスを楽しみます。
今年もあと4営業日。年始は8日から開始いたしますが、1週間強の休みの間に店がもっとずっと楽しくなるよう、アイデアを練ります。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です