店を作る

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 店を作る

Kyo paxiです。
ようやく内装工事の方針が確定しました。「自分たちができることは、自分たちでやる」。これが基本方針です。店を作ったり、直したりというのはプロだけがやる仕事だと、パクチーハウスを作ると決める前は思っていましたが、その過程で必要なプロセスを一つひとつ見ていくと、素人には難しいものと素人でもできることがあることを知りました。僕はパクチーハウスという快適な空間を、僕の思いや理想に基づいて作ろうとしているわけですが、それは床を貼り、壁を塗らんとしている今、すでに始まっているのです。
工事は来週から本格的にスタートします。順に写真を掲載していくつもりなので、店ができる過程もお楽しみください。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です