内装業者との打ち合わせ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 内装業者との打ち合わせ

前回の書き込みから随分時間が空いてしまいました。
物件が決まったので先週あたりから複数の内装・デザイン会社と会っています。候補地は現在板張りの座敷になっていますが、これをどのように理想の空間にしていくか考えをめぐらせています。
内装・デザインの会社は、個性の強い人が多いですね。感じもよく、一緒に仕事をしてみたいと思える方がたくさんいます。しかし、初めて飲食店出店をする僕には、潤沢な資金があるわけはありません。コストをかけるということは、最終的には来てくれる皆様の負担を高くするということなので、快適な空間を作りつつもできるだけ抑えたいと思っています。
話を聞いたり、本やネットで調べて、何にどれだけコストがかかるか少しずつ分かってきました。工事の方法などもいろいろ研究しているので、任せるところと、自分たちでできることをはっきり認識して、そして主張して、楽しみながら完成させていきます。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です