おもしろ人間国宝に認定されました!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - おもしろ人間国宝に認定されました!

本日、パクチーハウス東京のKyo paxiこと佐谷恭は、おもしろ人間国宝に認定されましたのでお知らせいたします。

おもしろ人間国宝

文化放送(AM 1134kHz)の朝の番組【くにまるジャパン】で、同名のコーナーがあり、毎週一人ずつ「おもしろ人間国宝」が選ばれていきます。103番目の「おもしろ人間国宝」として、20分ほどしゃべらせていただきました

あと14週早く出たかった! 89番目となれなかったことがとても残念です。

今日は生中継でした。ラジオの一コーナーなので、パーソナリティの方は流れがあるのだと思いますが、スタジオに座ったときに「じゃあやりましょう」という契機のようなものがなく、予定通りの時間が来たから予定通り始めるという感じでした。なので、最初の数分はなんだか緊張してしまいました。

しゃべっているとだんだん頭が回転してきますが、時間に合わせて心と頭の準備をすることも必要ですね。おもしろ人間国宝として、今後気を付けたいと思います。

番組の最後で紹介した本『みんなで作る パクチー料理』は、あす30日発売です。

 

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です