【5周年前夜祭「見知らぬ他人と囲む鍋」速報!】

5周年を記念して5種類の鍋が決定しましたーっ!
・ラグマン鍋
超定番、ラムとトマトの大ヒットお鍋です
文句なしの美味さ!
・火鍋
ひーひー激辛!
中国四川省の鍋、俗称「麻辣火鍋」
・沙茶火鍋(台湾的)
香辛料たっぷりのスパイシー鍋
鶏ガラと豚の骨でとったスープをベースに
「沙茶」とは台湾の調味料でして、干しえび、干し魚、ニンニク,五香粉などのスパイスで炒めて作ったタレを付けて食べます
・タイ白鍋
ココナッツベース、タイハーブがたっぷり!
まろやかな中にもピリッとプリッキーヌーが
・ちゃんこ鍋
日本代表、和風だしをパクチーハウス風に
具もたっぷり
海鮮&お肉はもちろんラム・ブタ・ウシ・トリ・豚・ウシ・ラム
エビワンタンも作りますよ、各種野菜にきのこにもちろんパクチー!!!
〆の麺やごはんはタマゴでトロリとお召し上がりくださいね
他にも前菜など煮えあがるまでのビールのお供もご用意しております
この日だけは予約制になりますのでお早めに(^^)
↓ こちらから参加表明できます