パクチーハウス オンラインbyズムメシ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーハウス オンラインbyズムメシ

来たる7月20日、パクチーハウス オンラインを、ズムメシ企画で行います。定員限定23人。希望される方は、お早めにお申し込みください。

ズムメシとは・・・

お気に入りのあのお店に、オンラインで集まろう! ズムメシは、飲食店の美味しいごはんを、全国どんな場所でも、Zoomでつながって、同じ時間に一緒に楽しむこと。 シェフやオーナー、お店のスタッフさんなど、お店の人も参加します。 飲食店の新しい楽しみ方をぜひ、あなたもご一緒に!

【お料理は全て2人前】1セット 7,000円
・パクチーのおひたし
・ヤンパク(羊×パクチー)
・パク塩砂肝
・ムール貝のパク蒸し
・パク天うどん(パクチー天かす)
+契約栽培パクチー(盛り付け・追パク(ついぱく)・パクチーもヒートアップ!(パクチーモヒート)用)
+パクチー銀行より「パクチーの種」

※讃岐うどん酒房かんま BASE店からご注文もって参加申し込み完了とさせていただきます(こちらから注文お願いします)

*松陰神社にある讃岐うどん酒房かんまの店主とは、以前Kyo paxiが主宰していた飲食店経営者の勉強会に参加していたという縁です。

 

詳しくは、ズムメシの詳細ページをご覧ください。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です