パクチーの日前後の空席情報 #paxiinfo

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーの日前後の空席情報 #paxiinfo

8月9日はパクチーの日! その前後の空席情報をお知らせします。(8/6 23::59現在の情報です)

7日(月) 残30席。パクチーの日まであと2日、そしてあのじゃがりこのパクチー味発売記念というのに空席多数です。とりあえず、経堂来ちゃう? 僕と同じ年にサハラマラソンを完走したランナーも来パク予定です。

8日(火) 残8〜9席。前夜祭やろう! 立ち飲みスペースも歓迎です。

9日(水) パクチーの日を祝おう! 飲み尽くせパーティ! 来れない方は、自宅や職場でパクチーパーティをどうぞ。パクチーハウスオープンから10回目、制定(2005年)から数えると13回目のパクチーの日。

10日(木) 満席。立ち飲みで後夜祭を楽しもう!

11日(金) 残15席ほど。じきに埋まるので、ご予約はお早めにどうぞ! 山の日です。パクチー山盛りで!

12日(土) 残5席。

13日(日) 残20席。じわじわ埋まってくると思いますので、人数多めの方はお早めにどうぞ。予約なんてしたくない方は、20時ごろからが狙い目です。

14日以降は、16日(残10席)・18日(満席)を除いてまだ比較的余裕があります。

 

店主Kyo paxiは、パクチーの日前後は毎日おります。お待ちしています!!!

IMG_8010

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です