フレッシュのパクチーシードを食べてみようっ!パク8・9日のみスペシャル!

おもしろいパクチーを福島から届けてくれる【学習塾 清学舎】さんから、「パクナンシード」が届きました!
パクチーの種、いわゆるスパイスとして知られているコリアンダーシードが、茶色く乾く前のフレッシュシードです。
あの甘く爽やかな種になるとは思えないほどの強烈さ。
パクチーをぎゅっと凝縮したような香りは、育てている人だけが味わえる特別なモノなのですよ!
それをナンプラーに漬け込んで、送って下さいました。
量も限られておりますので、8・9日限定で、みなさんにもちょこっとずつ味見していただこうと思います。
フレッシュシードは市場には出回らないものですので、是非この機会に試してみてくださいね!

ちなみにトイレを出たところにかけてある種付きドライパクチーも清学舎さんからいただきました。

本日8日はすでに満席ですが、9日はまだお席がございます。
お電話にて予約を承っております、おまちしておりまっす!
03-6310-0355

19748868_1578887442143643_4300545888871139504_n10333810_570408813099890_8099501712638036616_o19875260_1578938235471897_3278331165397805104_n