【7/23】やりたい事をやり続ける為に:自分の肩書きの作り方ワークショップ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 【7/23】やりたい事をやり続ける為に:自分の肩書きの作り方ワークショップ

「肩書きは自分で創る」

パクチーハウス東京を開いて10年目。そこに至るための最初の一歩は「日本パクチー狂会・会長」を名乗り始めたことでした。

パクチー料理専門店を開くことはもちろん、飲食店経営者になることなど夢想だにしない頃。初めて自分で肩書きを作り、それを書いた名刺を作ったことで、人生が緑色に染まっていきました。「ありえない」と言われたパクチー料理専門店を開く決意をしたことも、10年経って急に先駆者と言われたことも、嬉しい誤算。

あなたにとっての「パクチー」はなんですか?

やりたいことを始め、それを続けるためにすべきことは、自分の興味関心にオリジナリティ溢れる名前をつけること。そして、それをたくさんの人に伝えること。その第一歩を経堂で踏み出しませんか?

夕方ワークショップをして、夜はパクチーハウスでパクチーパーティです。両方参加できる方のみお申し込みください。

*本ワークショップは、5月20日にシブヤ大学で行ったワークショップに準じるものです。参加者からの評価が好意的で、また、僕も私も参加したいとたくさんの反響をいただいたので、開催することにしました。(シブヤ大学でのレポートは、本イベントページでシェアします)
[やりたい事をやり続ける為に:自分の肩書きの作り方ワークショップ]
日時: 2017年7月23日(日) 16:00-21:00(15:45受付開始)
場所: パクチーハウス東京/ PAX Coworking
参加費: 1000円+飲食代の実費(割り勘)
定員: 20人
お申し込み: https://www.facebook.com/events/1879639945634350/

IMG_4570

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>