【PARTY】第42回Kyo paxi 誕生日パーティ #paxiinfo

毎年恒例! パクチーハウス東京・創業者/日本パクチー狂会・会長 Kyo paxiの誕生日パーティです。
・自分主催企画22回目
・パクチーハウスで10回目

どなたでもご参加いただけます。僕のこと知らなくてもOK。3月生まれの人は一緒に祝ってもらいましょう。

立食パーティ形式でどんちゃん騒ぎです。いろいろな友達ができます。初めてとか、一人で楽しみまくれます。

料理は僕のわがままが入るのでいつもより豪華になるはず。詳細は言えませんw
一人旅をしていた21歳の時にインドのダージリンのゲストハウスで、いろいろな国の人たちがいてまとまらない雰囲気で誕生日を迎えました。

朝起きて「俺の誕生日だから祝えよ」と伝えたところ、みんなが満面の笑みで祝ってくれただけでなく、それぞれ食材を買い出しに行ってくれ盛大なパーティとなりました。

理由はともあれパーティは人と人とを結びつけるということを、旅や宴会部長としての活動を通じて実感してきました。パクチーハウスという創業当時クレイジー(今はブームの中心?アホらしい!)な業態ができあのは、そのため。理由の一つとして自分の誕生日を自ら祝ってと呼びかけ、40過ぎても自分主催でパーティしています。
日時: 2017年3月10日(金) 18:42開場 19:00開宴
場所: パクチーハウス東京
参加費: 3500円(ドリンクはキャッシュオン)
ドレスコード: Something super green

参加表明: https://www.facebook.com/events/222621408208904/

2015年03月14日21時36分40秒_011