bar cacoi のすごいパクテル

ごく稀に訪問する、富士通時代の後輩の店。東銀座にある「bar cacoi」。

無理難題と思いつつ「パクテルちょうだい」とかいつも言ってみるんだけど、期待を裏切られたことはない。2日前、少し前に送ったパク塩を使って、すごいのを作ってくれた。そして、なんでパクチーの花とかまで持ってんの!!!

液体はジントニックです。と言っても、ただのジントニックではありません。

「VL92 GIN」というジンで作ってくれました。ぜひウェブサイトをみてください。
http://www.vl92.com/

a most surprising ingredient: coriander leaf

パクチーの葉っぱが使われているジンなんです!

素晴らしい体験をありがとう! パクチーの世界、まだまだ知らないことがたくさんあります。パクチーの無限に広がる世界にカンパク!