6月28日【初夏の経堂COEDO祭り】開催決定っ!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 6月28日【初夏の経堂COEDO祭り】開催決定っ!

ついに決定しました!
パクチーハウスでCOEDO祭り開催しますっ!!!

6月28日、とりあえずチェックしてくださいね。
ふらっと1杯、昼の屋台部(パクチーおつまみを数種用意します)
COEDO朝霧社長のトークショウからパクチー料理とのマッチングを堪能するパーティー夜の部。
普段はなかなか飲めないCOEDO生ビールを、一気に7種類楽しめるチャンス!
紅赤・瑠璃・伽羅・白・漆黒・毬花・レッドライIPA(シーズナルビール)
大いに迷ってください、もしくは制覇っ!

COEDOファンの方も、最近クラフトビールが気になりだした方も
是非、パクチーハウスでその世界観をたっぷりお楽しみくださいね!
丁寧に作られるその色とりどりの味わいは、初夏の至福をお約束。

参加表明は下記のFBページからどうぞ
(もちろん予約なしでもOKですが、料理の量の参考になりますので、ぜひポチってください)

https://www.facebook.com/events/1572960462964078/

coedo

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です